見出し画像

バッティング練習で評価されるバッターと試合で評価されるバッター


最近note読者でart baseプレミアムの皆様の打撃が盛り上がっています。昨日は岡田子騰さんが3安打。本日も2安打とヒットを重ねました。

そして、本日はStand upラジオのトモノリさんがツーベースを含む3安打。

アツノリさんが3安打!これをメンバーシップで分厚く振り返ると思いますので、是非チェックしてみてください!



柘植さんが1安打


art baseプレミアムで向き合っている選手の方々が続々と良い報告をしてくれました。非常に嬉しいです。

トモノリさんが昨日「明日はミカタのミカタの表現祭り」と言っていた通りになりました。1番いいのはまだきていないので、これからも深く深く探究していきたいです。

今回は野球に取り組む上で非常に大切なことをお話ししていきたいと思います。

このnoteは一般論を超えて野球を本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。1記事を購入するよりお得ですので定期購読がオススメ!

通常投稿、企画、など盛り沢山です!
みんなで読もう!「野球のミカタ」
知識と知識の点が繋がり、さらに強固な学びに進化するバックナンバーもオススメです。
こちらも1記事を買うよりもお得です!もちろん単品購入も可能!

それでは本編に入りましょう。

どうやっていいバッターを決めるの?

ここから先は

1,716字
この記事のみ ¥ 800

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。