無職日記6日目 昨日の観戦記

今日は前の職場の人に誘われてご飯を食べに行きました。渡邉浩史郎です。

昨日キンマweb様で書いた観戦記がこちら。

花粉症の影響で眠く、仮眠を取って12時を回ってから着手。

麻雀星人の研究をテーマに論文調に書くというのはずっと温めてきた案だったので早くに決定しました。
1時までは論文っぽさを出すために色々論文を漁っていました。結局前書きの部分だけの、出落ちになってしまった感は否めませんが……

なんだかんだで脱稿は4時過ぎ。

こだわりは多井選手の名前を最後の最後、ある一言まで使わなかったことです。
ただ実際にキンマWEB様に上がってから一か所麻雀星人を使ってなかった個所を発見。早急に連絡して直してもらいました。いつもありがとうございます。

【今日の龍龍】

河だけ見るとリーチで悪くない様に思えるけど、実際は対面の高橋さんが切った4sにラグが入ったので結構下家の方が2~3枚持ってそう。どうだったかな。


龍龍のレーティング的に素点が結構重要なので親マンガンのシャンポン継続。無限に上がりを逃す。😢

キャラクター決定おめでとうございます!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?