見出し画像

朝の空白の時間を有意義に!

おはようございます😃

新しい朝を迎えました。

今日も感謝です。

基本、夜寝るのが早いかつぽん。22時にはもうお休みの時間。というか、眠くて眠くて…。

そのかわり?というか朝は朝日が昇る前に起きています。

夏前は、早朝ウォーキング。今は暑いので無理しないようにのんびり読書時間。やnoteをかいたり。…は最近再開ですが。

あとは仕事のことをまとめたり。今はバックオフィス全体をとりまとめていることから、幅広い視野と考え、そして情報が必要になってくる。

でも、会社全体の歪みや問題点、改善点を考えて、実行して良い変化が得られるというのは中々楽しい👍

自身の働きが誰かの助けになるのはとても嬉しい😆そして、自分も周りの人に助けられて生きている。

感謝しかないです。

この朝のゴールデンタイムを素晴らしい人生のために!

今日も笑顔でよろしくお願いします😊

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。