見出し画像

激しすぎるぞ!身を滅ぼすような恋…。『わびぬれば 今はた同じ 難波なる みをつくしても 逢はむとぞ思ふ』…敷島の道

この身を滅ぼしても…あなたに逢うのだ!

時間も空間も全てを超えて。

激しすぎるぞ!

なんて、なんて、情熱的なんだ…。今の草食系に読ませ聴かせたい!!

そんな心が歴史や文化を千年も越えて伝えてきたのだと…。

人を思う事は、自分を想うことに繋がると想う。自分を大切に思えない人は、大切に思う人のことを守れない…。

身も心も焦がすほど逢いたい気持ち!

有限の中に無限の想いが…。

素敵だ!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。