見出し画像

俺ってついてる❣️毎日10回唱えた効き目❣️自らをアップデートせよ⤴️

週末⁉️

今週も楽しみながら仕事しましたか?

僕は、毎日ワクワクしながら仕事していました😊中々こんな気持ちの1週間てないんだけどなぁなんて考えながら🤭

もちろん、イライラする事も、腹の立つ事も、なんでやねん⁉️という事も多々ありましたが…。

そんな感情が発生する事象の原因に対してどうしようか?自分は次に何をしようか?どんな仕組みにすれば良いか?を考え、実行へ移す🍀とポジティブに前進へ👍

まさに、一ミリ前進プロジェクト🍀

最近、なんか自分ポジティブだなぁなんて思って、何が以前と違うか考えたところ…。

1番は禁酒?かな?なんて思ったんですが…実は、最近習慣づけをしようと思っていることで、

俺ってついてる❣️

を毎朝10回唱えるを実践している🍀

当たり前のことなのですが、他人、自分以外の人の感情を変えることは誰もできません❣️❣️❣️

なので、相手にイライラしたり腹を立てたり、例え邪魔をされたりしても、注意することは出来てもその人の気持ちまでを変えることは出来ません😳

なので嫌なことをされたり、無茶振りをされても実は…変えていくのは自分しか無いということ。それも諦めて従うのでは無く…。

その思惑を超えていくために、自分をアップデート⤴️するということです😊

そうです。当たり前なのですが、戦う相手、超える相手は、自分なのです。嫌な相手にかまけている時間は、大切な命の時間は無いのです🤭

大切な命の時間は、大切な家族のため、大切な友人のため、そして自分の為に使うのです⁉️その為に超えるべきは、やはり昨日の今の…そして、想像する未来の自分をも⁉️自分の予想も超えるんだ🍀

…と熱くなりましたが…。

ポジティブに楽しくワクワクしながら笑顔になろう😊

みなさんも

俺って、私ってついてる⁉️

一日10回試してみて下さい🍀

来週も俺ってついてるで乗り越えよう👍

一つ新しく学べば世界の謎を解明するのに一歩近づく!一ミリでも前へ進めば、10日間で1センチ近づく事ができる!一日1分考えて実行すれば、一年で6時間という時間が確保できる。一つの事に本気で1万時間取り組めば、一流の人物に⁉️ さぁ飛び込んでみよう!未来を創るため🍀

感謝

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。