感謝と恩返し! 妻に支えられた人生。共に生き共に笑い、泣き、喜び!

半沢直樹がラス前!

物凄いことになっている…。全員まとめて…千倍???

半沢直樹のラストはどうなるんだ!

ということは、置いておきましょう。今回の半沢直樹では、『感謝と恩返し』という言葉がしばしば、司馬遷の如く?でてきますね。

10年前…鬱になった僕を支えてくれたのが家族。何より妻が夜も昼も懸命に支えてくれた。

夜中、目が覚めては泣いて…死にたいと…。土日の休みも外出出来ず…。

3年間の治療で社会復帰して、その後子供達も授かり。

感謝しかないです。

僕が今家族といられるのは家内のおかげです。

まだまだ不安定であり、心配もかけますが…。

感謝と恩返し!

たくさん一緒に泣いて泣いて、一緒に笑顔になって、そして喜びを共有してきた。

ありがとう。

そして、もちろん家族だけでなく沢山の時間を共に過ごした人達に。

感謝と恩返しを。

今日も生きていこう!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。