見出し画像

眠い…。今週やり切りました!少しは貢献できました。ホッとしてダウン…。

こんばんは。週末の夜ゆっくりしていますか?今週は、雪から始まってのバタバタな一週間でした。

それでも仕事では満足できる結果もできて、これは本当に会社における数年来の問題を解決することが出来ました。

その満足感とホッとした気持ちも混ざってもう眠くて眠くて…。

でも周りの部下達もこの先何年もの悩みを無くすことができて、ホッとしていました。

思い切ってやった事で成果が上がって本当に良かった!

今週は、その満足でゆっくりゆっくり休もうと思います。

みなさんのフォロー、スキがいつも力になっています。本当感謝しかありません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。