見出し画像

その目的を達成するための努力は惜しまない!

明日から四連休!

という方々も多いのではないでしょうか?

長い休みは、少しホッと心を休める時間を連れてきてくれます。

新たな仕事が増えてくる。そんな予告から肩に力が自然と入っているのを感じ、心も少し固まっている気がします…。

目的と手段を、履き違えている人も多い中で本当にしなくてはいけない事、したいと思う事を。

目的を達成する為にどう考え動くのか!とても大切な思考を改めて考えました。

僕たちに出来ることは、限りはあるけれども…。最後まで諦めずに努力を惜しまず目的を達成しよう!

きっと最後のチャンス!

昔の人々が想像もつかないくらいの工事を完成させた様に。

出来ないことはない!

そう目的をしっかりともつこと。

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。