親友との時間。互いのプレイで語り合う!

仕事でたくさん抱えた負の感情…。たまには、エイッと休みを取ってリフレッシュ!?

一年前に親友に誘われて始めたゴルフ。止まっているボールを打つのなんて簡単に出来るはず!!

…とは一度は皆んな思うこと。
月一回のペースで一年間ラウンドして、練習も。
それでも中々上手くいかないのがゴルフ。

でも、その難しさ、自然との戯れ、同伴者との語らい、振り返りと次への対策、戦略構築、などなど

ハマる要素がいっぱい!

そして、何より楽しいのがゴルフ中は、ゴルフのことしか考えていない。仕事を完全に思考の外へ飛ばしていけることが、最高に良き♪

今年もそろそろ雪のシーズン。寒さも厳しくなってきました。

そして、予定としては今日と日曜日で今年のゴルフ締めを行う予定。

今日は、親友にしてゴルフの師匠とラウンド!
久しぶりの一緒のラウンドでとっても楽しみでした。途中まで、師匠に5打差で勝っていたのに…。

上がってみたら逆転負け…。反省する点も多く、まだまだ…。

でも久しぶりの時間は、最高に楽しかった♪

また行きましょう!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。