見出し画像

【今日の短歌】頑張るおじさん!

『雨中で 白球追いかけ おじさんの
    力出し切り 午後の昼寝』

今日は、校下のソフトボール大会。
雨降る中で、グランドも泥濘むコンディションの中で、白球を追いかけました。

昼食も食べて少しうつらうつらしながらのんびろ〜ん状態。

今日は、夕方演奏会にお出かけするのでそれまで休息。

暖かくして風邪ひかないように。
ゆっくりゆっくり丁寧に感謝しながら
一日一生 のんびろ〜んと生きよう!

〜僕たちにできること〜
おじさんも頑張る!

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。