感謝の日々!人は一人で生きているに有らず。

今日も一日ありがとうございます。

心が塞ぐ毎日…。

どうしようもない不安が心と身体を不自由にしてしまう…。

今日、思い切って一心に歩き続けることを課してみた…。

朝、家を出てゆっくりゆっくりとゴールを決めて歩く道は気のままに!

一つの失敗で自分を責め続けて、いつの間にか心に蓋をして、自分で自分を壊す毎日…。

でも、周りにはサポートしてくれる人達がいて、勇気づけてくれて。

感謝の日々です。

一心不乱に歩いてなにも考えれないくらいに…。

こんな自分でも助けてくれる人達がいて、毎日を過ごしていくことを許されている気がします。

毎日感謝して生きていきます。

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。