見出し画像

笑顔が与えてくれる!笑顔を与えてあげれる。

今日も笑顔で過ごせましたか?

毎日疲れることや苦しいこと、辛いこと、悲しい事…マイナスな事を強く感じてしまう…。

それでも笑顔でいる時間を1分でも1秒でも!

笑顔は、心も身体も強くしてくれる。

1分でも1秒でも…一時間でもいちにでもやそれは、あなたの大切な人生の時間。

そう命そのもの😊

だからこそ出来ることなら笑顔で過ごしていたいですよね。

笑顔が与えてくれるものってとてつもなく素晴らしいものだから、自分も皆んなに笑顔を届けられる人になりたいと。

生まれてきたことに、生きていることに、たくさんの人達に出会えたことを感謝して🍀

温かくゆっくりのんびり素敵な毎日を!!

笑顔でね。


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。