見出し画像

『秋風に たなびく雲の 絶え間より もれいづる月の 影のさやけさ』 秋だぁ!

秋です♪

本当に素敵な季節になりました。
木々が色付いて、厚手の服装になって、温かい飲み物がとても美味しい。

澄んだ空気の空に浮かぶ月の光…。

そして、心に寄り添う秋風がつれてくる思い出。

一生の友となる親友と出会ったのも秋。
父が天に召されたのも秋。
ゴルフを、始めたのも秋。
たくさんの嬉しいこと、悲しいこと、笑顔になったこと、涙を流したこと…。

秋には思い出がいっぱい。

秋の名歌と共にゆっくりゆっくり秋の時間を。

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。