見出し画像

ありがとう!今日も一日無事すごせたことに感謝。明日は晴れるかな?

今日も一日ありがとうございます。

雨が降り続いた一日でした。そして、冬を感じるくらいの寒さにセーターを着込んで。

社内でも冬のタイヤに交換した?えっ今度の週末するの。降らないと良いよね雪。なんて会話をしたりして。

写真は昨年社員旅行でいったスカイツリーからの夕方の富士山!温かい景色を堪能した思い出が。なんかもう遠い昔のように…。夜、先輩達とディスコ?に行ってその後ラーメンを食べたのもとても良い思い出。

今はコロナ禍の影響で、中々越県して旅することができない…。出張もない中で、すこし心が閉じこもりがちに…。

でも今は、本の世界で世界中へ旅行して、本の中で沢山の友人達と交流して楽しんで!

少し心がイエローシグナルな状態が続いていますが、日々生きていること、家族が安らかな時間を過ごしてからていることに感謝して。

本当にありがとう!

今は過ごしてずつゆっくりゆっくり呼吸して。日々過ごしていこう。

幸せはすぐ側にある。

今日もありがとうございました!


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。