見出し画像

神一重整体法・古神活法をおすすめしたい人

「今の僕の整体法は
 どんな人におすすめしたいだろう?」
そんなことを考えていました。

僕の整体は
苦しんでいる人のためではなく
自分と同じような人のために
提供したいんだと気付いたお話しです。

           

           

僕は昔から病気がちだったり、
普段から身体がしんど過ぎるですとか
こういうことがあまり無い人間です。
ありがたいことにずっと元氣な身体で
過ごしていると思います。

だけど、

そんな健康な身体で生きていても
過去に髄膜炎で入院したこともあったり
高熱の風邪を引いたこともありますし
骨折や捻挫や打撲などのケガもしてます。
そのため
身体の不調が辛いことも体感しています。

そんな中で
整体の技術や理論を学びに行ったのは
自分の幅を広げて
身体の調子が悪い、辛い思いを持つ
クライアント様に喜んで頂けるようになる為

って思ってましたが…違ってました。

「クライアント様の為」
その気持ち自体は嘘ではありません。

しかし
自分のことを振り返り、深掘りし、
向き合ってみると…自分の中から
出てきた本心は

もっと高めていきたい。

もっと知りたい。

もっと詳しくなりたい。

もっと上手くなりたい。

もっと極めたい。

こういうことに行き着きました。

僕の中には
「自分を高めたい欲」が
強くあったのです。


でも僕自身は長年の間
「技術や知識を学びに行くこと」は
お客様の為、クライアント様の為、
と強く思っていたことでした。

だから、
「まさか自分の為」だなんていう気持ちが
出てくるとは思いませんでした。

しかし、気づいてみれば
「自分のためにやってきた」
ということが、とてもしっくりきます。

僕は自分のために、
自分へ最高の自己投資
をしていたみたいです。

そんな自己投資のお陰で…
僕は現在「本物の健康」を
手に入れることが出来たと思います。

そして、
自分のパフォーマンスは
過去と比べてはるかに向上。
肉体だけでなく、感性も高まり、
運も劇的に上がり続けている
と実感しているのです。

それは全て
「本来の自分」へ急加速的に戻ることで
起こっているのだと思います。
肉体から感性までもが
整体によって変化し続けているのです。

そんな風に本来の自分を生きることで、
一生涯の最高の仲間に出会い、
必要なものが自然に用意されて
「向こう側から勝手にやってくる」
そんな感覚で生きられるようになりました。

本当に
ありがたすぎる恩恵を
授かりまくっています。

僕はこれからもそうやって、
今やってることを積み重ね続けていくから、
この先も自分の人生の最高地点を
毎日更新し続けていきます。

前置きが長くなりましたが…
僕の体験、体感、思いから
僕の整体法を受けて頂きたい方は
「本来の自分」
に戻りたい方だと思いました。

おすすめしたい人をあげていくと
○元氣になりたい
○健康であり続けていきたい
○本物の健康を手に入れたい
○身体の根源を知りたい
○身体の根本原因を学び、実践したい
○自分のパフォーマンスをさらに上げたい
○自分を高め続けていきたい
○自分を磨き続けていきたい
○自分の限界を突破し続けたい
○生涯学び続けていきたい
○実践し続けていきたい
○心、感情の解放をしたい
○感性を高めたい
○人生の良い流れに乗りたい
そして、
☆本来の自分を知り、本来の自分に戻りたい
☆自分の魂が求めるものへ歩みたい
☆より良い人生にしていきたい
そんな人たちだと思います。

僕自身これからもまだまだ高めていきます。
健康を追求し、自分を高めたい人と出会えることを楽しみにしてます。

心喜体ホームページ
詳細、メニュー、料金案内、ご予約

古神活法ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?