うまれたよ

 どうも。今日は皆さんにお知らせがあります。

 私は先日、3月8日をもって生まれました!!!!!!!

 ということで、誕生日です(先日)、祝え
 風船も飛んで、誕生日ツイートに72いいねもついたので幸せです。

 そうそう、こういう風に全然登校中にPC開いてNote書いてるんですが、今日(執筆時点で3/9)全然テストなんですよね、はい。
 なんか3/9までテストで。ゴミです。誕生日なのにテスト。ゴミ。カス。ひどい。3/8、保健・数学A・化学基礎とかいう全教科苦手。えぐい。

 そんなこんなで不定期期、やっていきましょう

1. 他人の誕生日に調子に乗った人たち

 まずは、俺の誕生日だからといって調子に乗った人たちを紹介していこうと思います。

No.1:Hary
 とりまこの画像みてください

Hary
Kagy

 はい。うんちです。まじでうんちです。DMで画像送られてきてないので多分買ってないです。買ってたら買ってたでゴミなのでどっちにしろだめ

 こいつについてはほかにも悪行が多いので、Noteにまとめました。
 読んでくれると嬉しいな

No.2:友人
 
ネタで1000円くれって言ったらチキって1円送ってきました。勇気がないので晒します。

 まずは誕生日直前の3/6の話

 これだけで十分ウンチさが伝わると思います。まじでうんち。
 さて、友人が「誕生日やったら考えるわ」と言っていたので

 誕生日、送ってみました。ここまではいいんです。誰もが犯しうる過ちです。そんなのは過ちじゃない。

 さて、問題のシーンです。

 ガチで送ってきやがりました。1円を。チキンです。面白くない。ゴミ。あほです。送るなら要求通り1000円送りやがれ。

 ちなみにこれは後日のお話。あいつはざこです。

No.3:こーしんく
 
ちょっと調子乗ってたので晒します。
 まずはこれ。2日で3回の飯テロ。全部とメンション。

 まじで最後のやつすき焼き食っててまじで舐めてるなって思います。うまかったです。1500円払うの勇気いりすぎて「昨日誕生日だから」って言い訳5000回やりました。数えてないけど多分ほんとに5000回言ってます。

 で、その後。

 こいつ、1500円の飯を渋るくせに、3500円の課金は全く渋らんよな、なんで????

No.4:化学基礎試験 大問10
 
に乗った存在です。まじで許しません。
 ちょっと許せないので原文まんま晒します。

次の英文を読み、問いに答えよ(O=16)
  Redox titrations can be used to measure the dissolved oxygen in water, and from this calculate the BOD in a process known as the Winkler method.
  The principle is based on a sequence of redoz reactions as follows.
  2Mn²⁺ + O₂ + 4OH⁻ → 2MnO₂ + 2H₂O
  MnO₂ + 2I⁻ + 4H⁺ → Mn²⁺ + I₂ + 2H₂O
  2S₂O₃²⁻ + I₂ → 2I⁻ + S₄O₆²⁻
  A 500ml sample of water was collected and tested for dissolved oxygen by the addition of MnSO₄ in basic solution, followed by the addition of acidified KI. It was found that 12.5mL of 0.0500mol/L Na₂S₂O₃ was required to react with the iodine produced. Caluculate the dissolved oxygen content of the water in mg/L, using the equations given above.

化学基礎試験 大問1

 はい。これで原文まんまです。化学基礎の試験で英語出しやがりました。ふざけてます。しかも全く誘導なしです。意味すら取らせる気がない。さらに専門用語多すぎてまじで解かせる気がない。BODとかしらんよ。
 ということで死刑です。ヤミナベの音取りよりクソ。
 ただでさえ化学は難易度が高くて時間がないというのに、こんなカス問出されたら解く気も起きない。実力を測るという目的に全く即してないゴミ

 以上、僕の誕生日ということもあって、中々濃いメンツが集まりました。 
 まさか試験が入賞するとは誰も思ってなかったでしょうね、僕も思いませんでした。あれまじであかん
 あと、誕生日を当日に祝ってくれた中学の同級生がいません。まぁそんなもんなんだろうな、とは思うんですが。

2. 15歳までの人生を振り返る16歳

 冷静におれ16歳でえぐいな
 ということで人生、振り返ります

1〜5歳:東京にいました。全く覚えてないです
5,6歳:関西に来る。幼稚園児
小1:音楽会がきっかけでピアノにハマる。
小2:おぼえてない
小3:おぼえてない
小4:囲碁にハマる。地域の囲碁教室に通ってた。スプラ買った
小5:囲碁やってた。この頃から耳コピにハマる
小6:囲碁やってた。
中1:囲碁とピアノやめた。部活で動画編集技術を学ぶ。マリオメーカーと出会う。
中2:コロナ期間にマリオメーカーを結構やる。
中3:受験期。ずっと塾にこもこもしてた。人生で1番偉かった
高1:Arcaeaにハマる。勉強しなくなってまずい

 こんな感じです。中3のときの俺、メッチャクチャ偉い。一日ずっと勉強してた。今は試験勉強すらしなくなったのなんでだろうね
 新高1の人間、いま勉強する習慣つけとかないと死ぬぞ。まじで

3. 試験批評

 今日までずっとテストだったので批評します。

現国:まぁ長文記述あったけどそんなもん。普段どおり。漢字3つ書けなかったの悔しい
古文:易化した。いままでが意味わからんすぎるねん。
数Ⅰ:だいぶ先生が「難化する」って言ってたけど、だいぶ簡単だった。
ただそこそこ落としてるのでこーしんくはざこ
数A :難易度としては高いけど、担当の先生にしては簡単。正攻法で解ける問題が多い。
化学基礎:前半はまぁ基礎的でいけるんだけど、後半がアホ。だめ。大問10はもう死刑レベル
物理基礎:やっぱ力学は苦手。それ以外はそこそこ行けた感覚がする
歴史総合:蒋介石書けなかった以外は大丈夫だと思う
地理総合:まぁそんなむずくはない。
コミュ英:前回トンデモ物量だったけど、今回はだいぶ易化してる。
論理表現:そんな落とした感覚はないけど怖い
保健:なんで授業で全然扱わない教科書から問題を出す??むり
情報:やってないんだからできるわけがないだろ

こんな感じでした。やっぱり化学基礎が舐めてますね。後半単純にできなかったり不可能だったのエグいね。

 きょうはこんな感じです。やっぱり生まれて偉いです。俺
 そうそう、今僕塾行ってなくて、高2になるんで塾行こうって思って、今日塾の体験授業行ったんですよ。
 なんか人間みんな高2から受験勉強頑張るらしくて鬱です。マリメ邪魔…

 まぁそんな感じで、テストも終わったんで合作とか作曲とか色々タスクとかやりたいことをを消化していきたいなって思うます。じゃ〜ね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?