見出し画像

織りなす季節【初雪の降る夜】

冬の訪れが近づくと共に、リゾート地の空気は冷たく澄んでいった。リナは紅葉狩りフェスティバルの成功を喜びつつ、新たなプロジェクトに向けて準備を進めていた。リナとユウジの間には、深い絆と信頼が築かれ、二人はこれからの冬のシーズンを共に過ごすことを楽しみにしていた。

ある夜、リナは一日の仕事を終えてコテージに戻る途中で、空から舞い降りてくる白いものに気づいた。初雪だった。リナは思わず足を止め、手を伸ばして降り積もる雪を感じ取った。冷たい雪の感触は彼女に冬の到来を告げ、心に新たな期待と喜びをもたらした。

その夜、リナはユウジにメッセージを送り、一緒に初雪を見に行こうと誘った。ユウジもこの季節の初めての雪を楽しみにしており、リナの誘いにすぐに応じた。二人は暖かいコートを着込み、リゾート地の中心にある広場で待ち合わせた。

広場に着くと、雪はますます降り積もり、地面は白い絨毯に覆われていた。クリスマスライトが輝き、幻想的な雰囲気が広がっていた。リナとユウジは手を繋ぎながら、ゆっくりと雪の中を歩き始めた。彼らの足跡が雪に刻まれるたびに、二人の心も温かさで満たされていった。

「初雪って、特別な感じがするね。」リナが静かに呟いた。「この瞬間を、君と一緒に過ごせて本当に嬉しいよ。」ユウジはリナに微笑みかけた。「僕もだよ、リナ。初雪の夜がこんなに美しいのは、君と一緒にいるからだと思う。」

その時、ユウジはポケットから小さな箱を取り出した。リナが驚いて彼を見つめると、ユウジは少し照れくさそうに箱を開け、中から美しいペンダントを取り出した。ペンダントには小さな雪の結晶がデザインされており、その繊細な輝きがリナの目を引いた。

「リナ、これは僕からの贈り物だ。君との思い出を、この初雪の夜と共に永遠に覚えていて欲しい。」ユウジはペンダントをリナの首にかけながら言った。リナの目には涙が浮かび、彼の優しさに心が温かくなった。

「ありがとう、ユウジ。これからもずっと、あなたと一緒にいたい。」リナはユウジに抱きつき、彼の温もりを感じながらそう言った。初雪の夜に二人の愛はさらに深まり、彼らの絆はより一層強固なものとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?