見出し画像

売買金の大作戦【プロローグ】

深い夜がアンパンマンワールドを包んでいた。星々がきらめく空の下、一つの悪巧みが静かに動き始めていた。この物語は、そんなある夜から始まる。

バイキンマンの秘密基地では、新しい計画「売買金の大作戦」が進行中だった。彼は今までの失敗から学び、より巧妙で、より狡猾な方法を思いついたのだ。それは、アンパンマンワールドの経済を根底から揺るがす、売買金を使った計画だった。

「この売買金で、アンパンマンも手を出せないぞ!」とバイキンマンは自身の天才をほくそ笑んだ。彼の周りには、まるで本物のように見える偽のお金が山積みになっていた。

一方、アンパンマンとその仲間たちは、いつものように平和な日々を過ごしていた。ジャムおじさんのパン工場で、アンパンマンは新しいパンの試食をしている最中。彼らはまだ知らない。この平和な日常が、じきに大きく揺さぶられることを。

夜の帳が徐々に明けていき、新たな日が始まる。アンパンマンワールドにおける新たな冒険が、今、幕を開けようとしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?