見出し画像

#14 逸脱

おはようございます。

『メモ少年』の影響で、すっかりロバート秋山動画が気になって仕方ないこしみのです。

「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」

ドカーンとではなく、
ジワリジワリと押し寄せる笑い

全てが架空でこのクオリティ
真面目にふざけてる
このクリエイティビティが最高

“根は真面目
きちんとしていたい
でも本当はふざけてみたい
でもふざけ方が分からない”

そんな私にブッ刺さる、この
クリエイターズ・ファイル

こういう世界観というか遊び心
子供のごっこ遊びに通ずるというか
好きだなぁ
妄想の暴走、楽しいだろうなぁ

こうやって考察して思考を巡らせているところが、やっぱ真面目よな…と思う。笑

留学や海外生活、英語関連の記事を中心に発信しようと考えているnoteテーマからの逸脱

毎日noteを続ける事で逸脱しまくって
何か違う物が生まれるかも、なんて思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?