挨拶

初めまして、hiroです♪
目に止めていただき、さらには読んでいただきありがとうございます☺️

まずは僕の人となりから、

現在、メーカーの設計部門で働く普通の会社員です(^^)
プライベートではイベントの企画をしており、
スポーツイベントや同世代の交流会を企画・運営などしています(*^^*)

とはいえ、もともとは人との交流は必要ない!
と考えている人でした 笑
ですが、ある人に言ってもらった

「やりたいと思ったとき、それを一緒に叶えたいという仲間がいたら最強だよ(*^^*)」

という一言がきっかけで、
最初は打算的に活動をスタートし、
現在はみなさんのお役にたつ事ができればと思い続けています(*>∀<*)

その活動や日々勉強する中での気づきを
アウトプットしていこうと考えています♪
僕の記事で少しでも人生に「+(プラス)」が増えるよう心を込めていこうと思います♪

以後お見知りおきを😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?