見出し画像

ADHDの僕がベストセラー作家と対談してきた内容を公開!

こんにちは、コシケンです。


実は、山梨県の八ヶ岳にて
成功小説家で起業家の犬飼ターボさんと
音声対談してきました。

犬飼ターボさんとは?

犬飼ターボさんは、
24歳で起業されて上手くいかず
27歳には歩合制のセールスに
挑戦されて、2000人の会社で
年間売上高日本一を達成します。

そして
その経験を元に心理学を応用した
インターネットマーケティングでの第一人者となります

設立した3つの会社を3年で年商5億にし、
自分が成功した方法を起業セミナーなどで
伝えて経営者を輩出されました。

ここまでの
ターボさんの経歴を見ると
20代で若くして
収入や地位、名誉も時間
すべてを手に入れた成功者で
めちゃくちゃ幸せそうですよね!

でも
ターボさんは

「まだ足りない」

「もっと価値を提供しなければ」

「さらに人格者にならなければ」と

自分を追いつめパニック障害寸前に
なってしまったそうです。

そこで
30歳の時、潜在意識の思い込みを
書き換えるセラピーに出会い、

その過程で自分が不安や寂しさや
怒りを使った【崖ルート】で
人生の成功を手に入れていたことに気づきました。

そして
自分の使命は【階段ルート】を伝えることだと確信して、
2007年から効率よく短期間で
学べるようにメソッドをまとめた

半年間に渡って幸せと成功を学ぶ
人間心理学の講座「センターピース」を
10年間で41回開催され、延べ700名が受講
しています。

また
主人公が幸せに成功する姿を描いた
小説は累計10万部。
海外でも翻訳されているようです。


なぜADHDの僕と対談を?


こんな
感じで一言でいうとめちゃくちゃ
すごい人なんですが、

会ってみると
ものすごい穏やかで

僕のような20代の若造にも
とってもフレンドリーに話して
くださる気さくな方です。

そして
僕がADHDで起業するまでの
話を少ししたら、

「それ面白そう!」

と言って頂き、ポッドキャスト
で対談をしました!

このポッドキャストで
は僕の起業して上手くいく
までの話を

なぜ多くのADHDが上手くいかないか?

その中でなぜADHDの僕が成功したか?

そこから導きだされるADHDで成功する方法

等を

ターボさんなりの視点で
心理学や起業など様々な
切り口から解説されています。

正直いって
これを無料で聞けるのは
めちゃくちゃ貴重だと思います!

是非、聞いてみてくださいね!

↓   ↓  ↓

対談音声(無料)


ADHDの僕が会社に適応するためにやったこと​



​ADHDだから自信がついた理由とは?​

​自信を無くす裏側の理由とは?​

​起業に必要な才能とは?​

​起業の才能と必要なツールとは?

嫌なことや苦手なことをせずに
「あなただから良い!」と言ってくれる
支援者やファンを引き寄せる方法に興味はありませんか?

↓   ↓   ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?