見出し画像

近況報告 #61

どうも、育休ゲロッパのコッシーです。

いやはや、ご無沙汰しておりました。前回の投稿が年明けの1月20日でしたが、ナンダカンダで仕事で忙しくしてました。もうちょっと詳しく言うと、私は営業職ゆえ業績目標達成は会社からの最重要ミッションであるので、何とか達成できないか、策を練っては行動、振り返っては行動と、奔走していました。

結果は残念ながらでしたが、自分では納得いくまでやりきることができ、さらに自分が所属する営業部内で、復職後からの仕事の奔走ぶりをナレッジとして発表する機会も頂き、営業部内で分かち合えたことはとても嬉しかったです。

4月に人事異動で福岡支社に異動になりました。昨年11月に復職してから今まで、出社時は、朝5時頃に起きて、6時前には家を出て、広島支社に出勤をしていましたが、福岡支社になったため、育児・家事への時間が増やせそうなので何よりです。

(とはいえ、ぶっちゃけ実態は新しい組織体制、新しいメンバー、新しいマーケット、新しいクライアントということで、引継ぎしながら、一から必死にインプットをしながら、業務を進めているため、労働時間と睡眠にだいぶ偏った生活に・・・。育児・家事がだいぶ減少しているので、本末転倒にならぬようにしたい)


復職してからも育児は継続して続けていて(アタリマエですが)、いろいろなトークネタもあるので、またNoteに書いていきたいと思います。


今回も読んでいただきありがとうございました。
いいねと思ったら「❤️」をポチッと!
執筆意欲の励みになります。


それでは、みなさんの
奮い立つ明日になりますように
Get up!」(ゲロッパ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?