見出し画像

26日目 寿司 幸寿司 【甲子園口商店街グルメガイド】

甲子園口商店街グルメガイド 26日目はランチでお寿司にいきましたよ!!


駅の南側を西に行った所にある 幸寿し 
何回か訪問したけどいつも閉まってるw
なんか今日はたまたま開いてたのですかさず訪問しました!
https://www.instagram.com/koshiengchi.gg/



にぎり880円
上にぎり1500円



この差はなんなのか、、とりあえず今日は上にぎり🍣を頼みました!

大将が次々と握ってくれて
白身2貫、いか、まぐろ、うなぎ、えび、いくら
と上!て感じのネタがでてきました





細巻きは、鉄火巻きとかっぱ巻きが選べるとのことで、鉄火巻きにしてもらいました!


開店してスグは店の人も気を抜いているので入店すると驚かれますw
大将がたぶん優しい人だと思いますが、会話は少なめ。
向こうが話してきてたら返すって感じになりましたw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️甲子園口に特化したグルメガイド⭐️
https://www.instagram.com/koshiengchi.gg/

甲子園口の飲食店様には積極性にフォロー&フォローバックしていきます

イイね👍 ブックマーク🔖お願いします🙇‍♀️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#甲子園口
#甲子園口グルメ
#甲子園口グルメ情報
#甲子園口ランチ
#甲子園口居酒屋
#甲子園口立ち飲み
#西宮
#西宮グルメ
#西宮ランチ
#西宮居酒屋
#ランチ
#立ち飲み
#gourmet
#lunch
#寿司
#西宮寿司
#sushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?