色々頑張ってはみたけど、結局スペシャリストになれないわたしの自己紹介

はじめまして、こしぇると申します!

これから、日々のことを書いていこうと思いますので、よかったら見ていってくださいな。



プロフィール

  • 現在、東京在住

  • 東北出身

  • 性別は女 (30代になってしまいました)

  • HSS型寄りのHSP

  • マルチポテンシャライトのフェニックスタイプ

  • 絶賛職業探し中


ざっくり経歴

一応大学は出ていて、土木専攻。
大学がつまらなくて、HSS発揮して休学。上京してアルバイト。
卒業後は、専攻となんの関係もない、小売業界で販売職。
このままじゃいかんと手に職で、機械設計の道へ
頑張ってはみたけれど、うつ状態になり退職。
結局1個のことを続けられず、これからの生き方を模索中。

経歴を見返すと、なんて素晴らしいフェニックス(笑)


noteでのこれから

経歴を見る限り、マルチポテンシャライトのフェニックスタイプに、おおよそ該当しています。
何をやっても、続かないと薄々わかっていても、新しいことを覚えたいと思う人間です。
このnoteで、今絶賛これからどう生きていけばいいのかという悩み、思い付きなどを書いていこうと思います。
どうしても、成功した方の記事等が出てくる中で、今リアルタイムに頑張っているブログもあっていいのではと思い、やってみる決意をしました。

私のそれなりの生き方が成功するのか、ド派手にまた失敗をするのか、よかったら、覗いてってください。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?