高専祭協賛noteサムネ

雑誌「高専マガジンVol.0」への協賛のお願い

こんにちは。高専マガジン運営です。

これまでサイト上での記事公開をメインに活動していた「高専マガジン」ですが、このたび紙媒体としての雑誌を作ることにしました。

理由としては、雑誌という形にすることで、さらに多くの人に興味を持ってもらいたいからです。
サイトの存在を知らない人や、興味はあるけどサイトだと面白みがない。といった人に手軽に手に取っていただきたいと考えています。

さらに言うと、運営メンバーには紙の本が好きな者が多いため、シンプルな好奇心と創造欲でもあります。
僕自身、紙の雑誌ができることにとてもワクワクしていますし、このワクワクを多くの方と共有したいと考えています。

配布は、11月9,10日の鈴鹿高専祭で行います。
また、高専ベンチャー様のKVDにも置いていただけることが決定しました。


さらに雑誌を置いていただける場所も募集しておりますので、ぜひお声がけください!

雑誌の内容

高専マガジンVol.0の内容ですが、主に認知を広めることを目的とした雑誌ですので、過去の高専マガジンの記事の中から人気である物や、運営がいいと思った記事を抜き出して、ダイジェストでお届けする内容になります。

具体的には以下のようになります。これは米国大に編入された玉谷さんのコラム記事の紹介です。

玉谷さん記事サンプル

このように大事な部分を抜き出し、雑誌だけでも楽しめて、さらにサイトに行けばもっと詳しい話が載っている。というものにします。

協賛のお願い

ここで協賛のお願いです。
協賛していただいた場合、雑誌の後半の協賛ページにお名前を載せさせていただきます。(匿名希望の方にももちろん対応いたします)
また、高専マガジンのTwitterでご紹介もさせていただきます。

企業、団体様:一万円~(一万円単位)
個人様   :五千円~(五千円単位)

そのほかにも、雑誌を置いてもいいよという施設様や、こういう面で協力できるよ、といった方も募集しています。

もし協賛に興味がございましたら、以下のいずれかにご連絡ください!

mail: kosen.magazine.2018@gmail.com

最後までご覧いただき、ありがとうございます!
その他、サイト版の高専マガジンへの協賛も募集しておりますので、ご興味のある方はご連絡ください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただいたお金は、高専マガジンの運営費(取材費、サーバー、サイト維持管理費、等)に使わせていただきます! いいサイトにできるように頑張りますので、ぜひサポートをお願いします!

ありがとうございます!高専マガジンのサイトもぜひご覧ください!
11
「自分の進路に悩む高専生を応援するメディア」として活動している高専マガジンの運営noteです。 kosen-magazine.comには載せていない活動の記録や裏話などはこちらに。 有料マガジンもスタートしました!無料では公開できない情報などを公開していきます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。