見出し画像

わたしという人

こんにちは!鐵池です。

自己紹介を全くしてなかったことに気付き…
今回は自分史をつらつらと書いていこうと思う。

鐵池 高志(かないけ たかし)←珍しい苗字
昭和59年生まれの37歳
島根県出身
既婚で4児の父親(女・女(双子)・男)
理学療法士の資格取得
最初は病院へ就職。通所リハ、訪問リハ、回復期・療養病棟、老健での仕事を経験し、総合病院(急性期)へ転職する。その後は訪問看護ステーションへ転職し、地域でのやりがいに目覚める!
デイサービスで働きたいという想いから転職するが、自分は訪問が好きだと改めて痛感し、出戻りをさせていただく。←院長に感謝!
出戻りだけでなく、新規事業として御用聞きをしたいと懇願し、チャンスをいただく。←本当に感謝しかない!←今ココ

現在、事務所として使っている所は空き家だった建物で地域の方が集会所のような使い方をされています。←マジック用の鳩も住んでいますw

3年ぐらい前に週一回の体操教室の立ち上げに協力させていただいた時からちょこちょこ顔を出して自分のキャラクターを知っていただいていたこともあり、縁あって間借りすることができ、ありがたく使わせていただいています。
体操に参加される皆さんのことを強力なサポーターだと勝手に思っていて、「温かくてありがたいなー、生かされてるなー」と感謝しています。

暑さが少し和らいだ今日この頃、とにかく動き回って関係性構築と地盤作りに奮闘中!
早く秋にならないかな〜

とりあえず、以上!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?