見出し画像

100個のアイデアを考えてみた。(2周目)-5日目分

ここに書いてあるアイデアはすべて利用自由です。ただし、既存のアイデアと被っているかなどは調べていませんので、自分で調べてください。

今日はAR縛りにしてみました。結構似たり寄ったりになりがち…

No.41 ARスーパーボール

壁とかの認識機能をフル活用。跳弾で遊べる。

No.42 AR迷路

なんかどっかでみた覚えがある気がしなくもない。

No.43 AR買い物袋収納サポート

綺麗に収めるセンスがないので、これちょっとほしい。

No.44 AR人狼

色々小道具が多くなりがちなテーブルゲームがスッキリする。

No.45 AR薬情報

薬情報って気にならない?割と気になる。

No.46 AR蚊

え?使い道?嫌がらせ。

No.47 ARバッティングセンター

他のスポーツでも応用可能。

No.48 AR麻雀

オフラインでデジタル麻雀やる感じ。

No.49 錬金術AR

ハガレンいいよね。

No.50 AR土爪

土爪(トウチャオ)!がわかるかどうかで世代がわかるらしいぞ。


今回はAR縛りでした。

なかなか難儀しましたね。

ついに2週目も半分になりました。さあ、折り返しだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?