見出し画像

私が私の個性に出会うまで



ひらいわあきです☺️

ふっこさんからは

不死身ボディ✖️明晰な頭脳=ガラスのハート

と紹介してもらいましたが(^^)
今日は自分なりに「わたし」♡を紹介していきたいと思います(^^)

ふっこさんの自己紹介の中に
18歳から自分磨きをしてきた…とありますが
実は私、18歳ごろからずっと自分迷子だったんです。

私は何が好きなんだろう?
何が向いているんだろう?
役に立ちたい想いはあるけど、
何が得意なんだろう?
私ってどんな人?

とにかくずっと探し求めていました。

探し求めるのと同時に
いつも私は必死でした。

だって、誰かと比べては
いたらない自分にいつも目がいく。
こんなんじゃダメだ!
と足りないと感じる部分をうめようと
素敵な私になろうと
必死でした。

それでも、どれだけやっても
これで大丈夫♡
な状態にはなかなかならなくて、

私にはコレだ!!というものも
見えたと思っては消え…

私が私をわからないから
内側もなんだかずっと不安定でした。

でもね、私は諦めなかった。
だから今があるんです☺️

私って?を
ずっとずっと外に目を向けて
私にフィットするものを
服を選ぶように探してきたけど

でも探し方が違ったんです。

そして、
あれもこれも
こんな自分じゃダメだ…って
変えようと必死になったり
コンプレックスに感じて悩んだ部分も
全部
私の素敵な個性だったんです♡

これに気づいた瞬間
内側がほんわかあったかくなって
喜びが内側から溢れました✨

あ…ずっとここに
私の素敵な個性はあったんだ✨
って。



私は
自分自身の個性の素晴らしさに
気づいていない人って
まだまだたくさんいると思うんです。

私はまずは
あなたってこんなに素敵だよ♡
を一緒に見つめて、見つけて
一緒に愛でたいんです♡

そして深く繋がっていきたい(^^)

これを書きながら
私のガラスのハートは
こんなこと書いて
ひいちゃう人いないかな⁈ってふるふると震えておりますが♡笑

でもそれが私の想いです♡



個性の学校は、
2024年秋の開校に向けて
ただいま準備中です。
 
詳細が決まり次第、ブログでご案内します。
 
個性の学校へのお問い合わせは
koseinogakko@gmail.com
にて、随時受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?