見出し画像

自己紹介🤭



どうもまさみです。
初めての投稿です♪

自己紹介しつつ
私ってこういう人なんだな〜って
感じて貰えれば
いいな〜って思ってます。

ちょっと緊張氣味w

*

今のわたし
今のあなた
それがそのままの個性♡

ざっくりし過ぎだわね。

自分でこれが個性だと思ってる事や
人からみた私を教えて貰ったり

個性って
教えてもらったり
感じたり
えっ?
これも?
それもか?

そして個性って
一つだけじゃなくて

人間という生き物が
一つの言葉では
説明が出来ないように
多面的で
色んな球体があって
それが私なんだな〜って感じたり
受け取ったり

私と私で溶け合うような
そんな感じです。

ほら(笑)もう訳わからん言葉が
始まったw

これが私なんです🤣

だから私は
個性はそのままでいいと思うのよね〜

あがらう事なく
うんそうだねって話しかけたり
その振動を一緒に感じたり
それが共に私と一緒に
ふふふっ感じて巡る感じです。

でもね私もここまで来るには
仲間の存在があって
こう思えるようになったのよ♡

*

話し飛躍するけど(笑)

日本は龍の背中へ
乗ってると言われるけど、

この地球で生まれて
育ってきた私達人間は
ただそれを感じて、
今の自分を大事にするしかないと思うのね。
1ミリも違わない🥰

その呼吸の仕方というのかな〜
なにもせずに
うんそうよね〜って
思ったり
感じたりしてる♡

抗わってもいいし
あらがわなくてもいい

結局は
受け入れて
溶けるんだって
体さんが味わってくれるの✨

こんなふうに
私を自分で感じてるの

だから空気清浄機って
言われるんだと思うの(笑)

どうやらそれも
私の「個性」でもあるようなのね。

個性は
互いに感じあって
互いにそのままでもう充分じゃない?

それでいこうよん♡
それでっねぇ〜って感じ🥰

その人ヲ
そしてあなたを
一つだけのあなただけじゃなく

色んなあなたが
「そのままの個性なんだよ」
「そのままを自覚して」
「なんどもそのままと出会い」
「なんども、そっか〜ってなっていくの」

「あなたも、個性の振動がある」
ただそれを感じて欲しいだけかもだけど推しなのよね(笑)

だって個性って素敵なのよ
その人の凄いエネルギーだし
コアからだから
凄くナチュラルで馴染んでる♡

まだ推す?
はいそのくらいなんです(笑)

だって
その人の純粋さが大好物だから♡

着地なんだか変よね🤣
いつもこんな感じなんですよw

*

そして♡

どんな私でも
どんなあなたでも
包み隠さずに
自分を感じ
自分へ渡せるのは
「私しかいないのよ」

だからこそ
個性の旅へ
一緒に気づいていこう〜
半分ずつのチケットで
あなたの個性の旅へ♡。

美味しい空氣だった?
感想のおねだりではないけど
美味しかったって聞きたくなったわ
(笑)。

ではこのへんで
またね🥰


個性の学校は、
2024年秋の開校に向けて
ただいま準備中です。

詳細が決まり次第、ブログでご案内します。

個性の学校へのお問い合わせは
koseinogakko@gmail.com
にて、随時受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?