見出し画像

はじめましてこじかなです^_^

初めまして『こじかな』こと
小島奏江です^_^


ふっこちゃんが
メンバー紹介してくれましたが、
改めて自己紹介を♡



第一印象は近寄りがたいけど
近寄ってみるとむしろ落ち着く
ってよく言われます🤭

私自身何をしている
わけでもないんだけど

私の個性のオーラ的に
この特徴があるみたいで


ある一定の距離の範囲内外で
跳ねつけられるオーラを
感じるらしいです(実験済みw)


実際に会う機会があれば
試してみてください^_^



難しいことはオールスルー
当たっても砕けない母性の特攻隊女神



ってキャッチコピーもついてるように、
難しいことはわかりません!
単純明快が大好きです。

食べる事もだーいすき!!



とにかくなんでも
気になったことは自分でやってみる!

「なんでそんなに行動に移せるの?」

ってよく聞かれるんですけど、
これも私の個性のひとつなんです。

失敗は成功のもと。
失敗するの前提なので、
失敗は1つの経験値として
捉えています。

試行錯誤するのが楽しい♡
行動してナンボ♡だと思ってます。



しかし一方では、
ヲタクで気になる
モノ・人・コトについては

とにかく黙々と研究するという
個性も持っています。

研究対象が
マニアックすぎて
だれも興味ないと思っていたのでw

今まであまり自分から
話さなかったのですが

これも個性のひとつと知り
今は聞かれても聞かれなくても
研究結果を話しています♡


誰かに話すことで
エネルギーが巡り
新たな事が入ってくるんです!

お酒入るとさらに巡る♡



また、人が大好きで、
周りの人を守りたい。

困ってる人がいると
お節介だろうがなんだろうが
放っておけないんです!

存在自体が
インパクトあるとも
昔からよく言われます。

そんな当たっても砕けない
母性の特攻隊女神
です🤭

次回は私が個性を
意識するようになったきっかけについて
お話ししますね♡


個性の学校は、
2024年秋の開校に向けて
ただいま準備中です。

詳細が決まり次第、ブログでご案内します。

個性の学校へのお問い合わせは
koseinogakko@gmail.com
にて、随時受け付けております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?