ひさしぶりに何文字書いたか見る

はじめに

昔、文字数をカウントするツールを作ったので、ひさしぶりにコレを使ってまた今何文字書いているのかを見てみようと思います



分析結果

文字数を調べるために、まずはバックアップをエクスポートしますが、今やってみると、バックアップが2分割されてました
noteを使い倒していますね


さて、早速気になる分析結果ですが、その結果はどん


公開済み文字数:796,665文字でした


つまり累計約80万字をnoteに刻んできたことになります

前回調べた時は330記事で60万字であったので、今回430記事で80万字でしたから、前回より100記事増えて、20万字増えたことになります

つまり、平均して大体2000字くらいは1記事あたり書いているのは続けているようです

最近は書く量が減って乱文になっている気がしていたので、結構意外でした


おわりに

書いてますね~

ちなみに文字数は80万字ですが、ビュー数は8万くらいなので、10文字書いてようやく1人にちらっと視界に入れてもらえてる感じのようです

数字を追うとなると、ブログってなかなか厳しい世界ですなぁって気がします

まあブログの才能ないことはもはや分かったので既に趣味として書いてるのでなんでもいいんですが


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?