見出し画像

ベトナム人とのマッチングアプリをやった成績と所感レビュー

はじめに

ベトナム人女性と日本人男性をマッチングさせるマッチングアプリがあるのを皆さんご存じでしょうか?
アイシテというアプリです
ベトナム人女性と会えるのがウリのアプリです
ベトナム人はかわいいとのうわさを聞いていたので、インストールしてものは試しに1か月やってみました
実際にベトナム人に会えたのか等、そのレビューをします


結論

みなさんが気になるベトナム人と会えたのか?という結論ですが、結論は会えました
ちなみに詳細を知りたい方は過去記事にまとめています
なお、会ったのは一人だけでしたが、もう一人ラインまでもらっているので、会おうと思ったらもう一人会えるかなという感じです
※多忙につき放置しています


会った子のスペックと感想

26歳学生の来年度社会人で働く女の子でした
容姿に関してはぶっちゃけベトナム人かわいいよという言葉と比べると微妙だなぁという感じでしたが、性格がとても良かったです
ただ、沼りやすい感じの子だったので悪い男に狙われると大変かもなとも思いました


マッチング成績

それではみなさんの気になる成績です
集計は人力のガバガバ作業のため間違い多いです
あくまで大雑把な傾向を読み取ってください


最終獲得いいね

それではまず最終獲得いいねの数ですが、55でした
つまり55人とマッチングしました


年齢別マッチング

ではマッチングした方の年齢層はどうなっているかざっくり集計しました

  • 25歳以下:22

  • 26~27歳:10

  • 28~29歳:7

  • 30歳:8

グラフにするとこちらです

結構な数の20代前半とマッチング出来ることがわかりました


マッチング記録地域別

このアプリのちょっとなあと思うところに、恐ろしいほど自分の居住地以外の地域とマッチするので、関東とそれ以外で集計しました

  • 関東地域在住:29

  • それ以外地域:21

こちらがグラフです

居住地以外の人間が半分程度マッチするので、会うハードルが高すぎてかなり険しいアプリだと言わざるを得ません


マッチング記録容姿別

容姿別のマッチング数を集計します
気になるところだと思うので集計しました
なお、独断と偏見による甘め採点です

  • かわいい:12

  • 普通:19

  • 微妙:16

グラフにするとこちらです

割と容姿は普通から上の人が多そうな感じですね


アポ成績

アポの実施回数は1回です
ただしポテンシャルを考慮すると1か月に2人とは会えるのではないのかなと思います


悔しかったこと

結構プロフィール写真がかわいい子もいましたが、その人達とは会うことはできませんでした


全体的な所感

ベトナム人を恋人にするの結構きついなぁと思いました
こういうの比較するとよくないですが、そもそも日本人女性の方が圧倒的にレベルが段違いで高いのであえてベトナム人を恋人にする選択肢がマジでありません
ネタにはなるかなと思いました


おわりに

いかがでしょうか?
このベトナム人のアプリも他のマッチングアプリと同じように使い方は同じでした
それとどうやら登録している男性の年齢層が40代とかが多いっぽいので、それに引きずられる形でベトナム人女性も希望する日本人男性の年齢を40歳とかに設定していたりします
結婚相談所で40歳以上の男性が20代女性にアタックするのは無謀極まりない行為で女性側も疲れてしまうのでぜひともやめていただきたい行為ですが、ベトナム人の20歳女性は日本人なら40歳の性的魅力が多少劣る男性でもOKというような女性が多いっぽいので、どうしても20歳の女の子に相手してもらいたい男性はこちらのアプリで遊ぶのが良いのではないかと思ったりします


それでは、Happy だいきっち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?