見出し画像

今年の抱負

はじめに

Happy New だいきっち!!
みなさま、あけましておめでとうございます
今年もブログを毎日書いていこうと思うのでよろしくお願いします


今年の抱負

早速ですが、今年の抱負を語らせていただきたいですが、今年の抱負、それは、「毎日note連続投稿365日達成」です
1年間分は毎日noteを続けようと思っています
バッチが欲しいので

毎日noteを8月ごろに初めて早、4か月たちました
3分の1を書き終えたということになりますね
マイページを見てもらうと今160件程度の記事がありますが、結構書いたなという感じです
まあつぶやきというチートも時々使っていますが、それでもブログを書く際は平均2000字程度書いているので、かれこれ30万字くらいはブログを書いていると思われます
まあ文章が冗長で推敲とかしていないので、もっと圧縮すれば情報量的には4分の1くらいには圧縮されそうな気はしますが、それでも10万字くらいは書いたのではないでしょうか?

本一冊分くらいですね
まあ雑記ブログなので自分の記事が出版みたいなことになっても、雑誌本みたいになっちゃいますが……

割とかなり文章書いている記事はかなり文字数がすごいので、全部の記事の合計文字数は何文字なんでしょうね?
note公式にカウントツールとかないんですかね?


今年の抱負2

そして、もう一つ抱負があります
というかこちらが本番です
それは「結婚」ですね
今年中には結婚相手を見つけて婚姻届を提出するところまで行きたいですね!
これはもう頑張るしかないやつですね!


おわりに

とにかく1年間は毎日noteを続けるつもりなので、8月まではおつきあいください


それでは、Happy New だいきっち!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?