見出し画像

コリドー街にいって惨敗したお話

はじめに

昔コリドー街にいったことがあるんですが、あそこすごいですね
イケメンの巣窟でした


コリドー陽キャ多すぎ

まじで陽キャ多いです
なんでもない平日の夜に行きましたが、みんなスーツでびしっと決めてワイワイガヤガヤしてました


イケメン高身長も多すぎ

特に高身長の人間が多かったです
自分も175cmくらいありますが、大体の男性がかなり背丈が高くて周りが全く見えなかったです

そしてイケメン率も高い
なんだこの空間は……


女性ぱっとしなさすぎる

しかしコリドー街、ちょっと残念な点もありました
それは、男性のレベルが高すぎるのに対してでは女性はどうかというとその差に驚愕しました
まず、アラサー率が高く、三十路越えだろうと思われる人もかなりいて年齢層高くないかという印象でした

自分が行った時期はコロナ渦だったので、マスクをつけている人が多かったですが、それでもなんか釣り合ってないぞと思うような様子で男女非対称な場だなと感じてしまいました

こういういい方はあれですが、アプリでは男性にあまり相手されなさそうな女性でもコリドーではちやほやしてもらえるので、気持ちよくなってリピートしている人はいそうだなとは思いました


ナンパ場所というよりは酒飲みスポット

結構ナンパ目的で行くよりは酒飲んで交流しようぜくらいのノリで行く人が多い感じの印象を受けましたね
どうせ酒を飲むならムサイ男だけで飲むんじゃなくて花を添えていこうぜという感じのノリで来てる人が多い印象でした
まあナンパしに行こうと意気込んでいくような場所ではない感じがしました
軽いノリで行かないと浮くな~と思いました


おわりに

コリドー街、職場が近くて仕事終わりに誘える同僚とかが多ければ行くには楽しいスポットだと思います
テレワーク勢はわざわざそこにはいかないかなと思いました
商社とかその辺の男性がほぼメイン所かなと思います

陽キャライバルが強すぎて自分は全く勝負にならなかったです
人多くてお店の注文の導線などもよくわからないので慣れてない人間だけで行くと事故りますね
コリドー楽しむのであればコリドーに慣れている友達を連れていくのは必須だと思いました


それでは、Happy ダイキっち!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?