見出し画像

ひらめきを大事にしよう♥

今日は、ひらめきを大事にしましょう❤

という記事を書いていきたいと思います!

自分の人生にとって、ひらめき、直感を大事にすることは、ものすごく大事です♪


自分の人生で何かにいきづまったときとかは、あえてリラックスして、

お風呂に入ったり好きな音楽を聴いたり、ドライブに出かけたりと、

好きなことをして、とことん、リラックスをするんです♪

そしたら、ふと、今の悪い状況を抜け出すアイデアが生まれたり、また、

成功するためのアイデアが、ふと生まれたりするものです(^_-)-☆

ちなみに麗華が、よくひらめくときは、車の中で好きな音楽を聴いてる時です♪

だから、例えば、このnoteのブログの記事のタイトルが思い浮かばなかった時とかは、あえて記事は書かずにパソコンから離れます。

そしてドライブをしてると、いいアイデアが浮かんできて、

それを記事にしてます。

そして、ポイントは、良いアイデアが生まれてきたら、

必ず忘れないようにメモをすることです♥

メモをしないと、忘れます(笑)

麗華も秒で忘れるので、瞬時にメモをします。


あっ、もちろん、車の運転中はメモはできないので、

車を止めたときにメモをします。


みなさんも、ぜひ、ひらめいたときには、メモをするクセをつけましょう❤

人生をうまくいかせる方法の1つです💛