見出し画像

もっと人生に夢中になる

久しぶりに書く気になれたので、書いていこうと思う

ここ数日、忙殺されまくりで文章を書く気になれなかった

いや本当のところは忙殺ではなく、タスクが溜まっている現状から目を背けたくなって逃げていただけだ

これまで目の前に与えてもらったチャンスやお仕事をただ直向きに精一杯取り組んでいれば、いつかなりたい自分になれると思っていた

ただそれだけでは想像していた姿にはなれないことを知った

自分で取捨選択をして、新たな一歩を踏み出す必要がある

取り組む姿勢は変えないが、そこに向かうまでのやり方をかえる

もっと面白いことが世の中にはたくさんある
1つでも多くのおもろいことに出会うのだ

もっと可能性の広がる選択を

もっと人生に夢中になろう

2024.02.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?