見出し画像

【中目黒】美と健康にフレッシュなスムージーはいかが?!🫐

この記事が気になったら「中目黒 スムージー」で検索💻🔍

画像1

✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂️︎2022.3/30リニューアルOPEN!!

画像2

【中目黒編】

🥤ナカメスタンド🥤

画像3

☎️090-6521-7743☎️

⏰12:00〜3:00⏰

😴年中無休😴

🏠〒153-0051 東京都目黒区上目黒3丁目7-5🏠

🚶‍♀️中目黒駅から徒歩30秒🚶‍♂️

画像4

中目黒っぽいお洒落な外観。店内は複数名のお客様がいらっしゃって入りやすい。内観は暗めのバーの雰囲気。店舗ロゴが明るく照らされて映えスポットとなっている。

画像5

カウンターがありスタンディングのイートインとテイクアウトも可能👨‍👩‍👧‍👦

画像6

【本日のメニュー】

🥤マキベリー🥤¥800

画像7

オーダーが入り次第一から作り始める。オープンキッチンで新鮮素材をスムージー用に細かくマッシュしてくれる工程も見ていて楽しい。完成したらすぐに飲みたいが、見た目の盛り付けが可愛くてなかなか飲めない🤣

一口いただくとストローが大きく吸いやすい。クリーム、ベリー、スムージー、フレークが一緒に混ざり合う。さっぱりした酸味と甘みを感じられます。この日は暑い日でしたので一気に飲み干してしまいました。

この一杯で満腹感を味わいながら、万年ダイエッターの私も大満足♪

画像8

味が甘くて満足度が高くいな(●´ω`●)うんまぃ🎶

【店舗概要】

美容と栄養補給に!【ナカスタオリジナルスムージー】

「美容・健康」「美味しい」「中目黒らしさ」をテーマにしたナカメスタンドオリジナルのスムージー!

中目黒駅徒歩30秒!
3月30日にオープンした「ナカメスタンド」
「健康」「美味しい」「中目黒らしさ」をテーマにしたお店です(*(*‘∀‘)

ナカメスタンドのスムージーには栄養バランスの優れたスーパーフードや美容に嬉しい成分配合の食材を使用しておりトッピングには食物繊維が豊富な数種類のナッツやフルーツを使用し様々な味と食感を楽しめて満腹感を味わえる1杯です!!

真空ミキサーを使用しているので食材のおいしさをダイレクトに味わえますʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

スムージーの他にこだわりのコーヒーやラテ、アルコール各種も取り揃えております☆
ブルックリンスタイル風の店内でほっと一息つきませんか??(*'ω'*)(*'ω'*)

中目黒周辺の飲食店探しはまだまだ継続します‼︎

画像9

hello!

i introduce a japanee style protein drink stand "NakameStand" at Nakameguro.

I ordered a "Makiberry Smoothie Drink".

highly,recomend it.

画像10


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪