見出し画像

【恵比寿】古城の様な空間。恵比寿デートなら外せない一店🥂

気になった方は「恵比寿 AUNN」で検索💻🔍

画像1

ハロー‼️

画像2

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ ★2022年5月19日リニューアルオープン★ワインコレクターでも入手困難なナチュールワインと選りすぐりのおつまみが魅力な隠れ家BAR🍷

画像3

🏰KEYS-by AUNN-🏰(キース バイ アウン)

画像4

☎️03-6455-1003☎️

⏰OPEN 月曜 ~ 土曜 
21:00 ~ 5:00⏰
 
😴CLOSE日曜 /祝日😴

🏠東京都渋谷区恵比寿西1-4-8🏠

✨🚶‍♀️恵比寿駅西口から徒歩3分🚶‍♀️✨

画像5

駅近で好立地。路地に入るので隠れ家感もある。場所的にお忍びにも良し👌

画像6

外観からお洒落なファッションビルの様で荘厳な雰囲気🌃内装は古城に入ってしまった感があり、女性にウケそうな小洒落た恵比寿のBar🍷

画像7

お店にはすでに大人カップルの先客が。周りのシックな雰囲気と合い、絵になるお二人🖼

画像8

私はカウンターへ一人座り、本日いただく秘蔵のナチュラルワイン飲み比べセットと逸品おつまみワンプレートを静かに待つ…

画像9

バーテンダーの方はお二人共話しやすく、私が留学していたカナダ🇨🇦バンクーバーの話しで盛り上がりました🍁

画像10

◆【ナチュラルワイン3種飲み比べ&人気おつまみ3種プレート】¥5000(税抜)

カウンターに置かれたナチュラルワインと特製おつまみ達。何かグラスの配置が幻想的じゃない?美しい…🥂

秘蔵のコレクション、ナチュラルワインを3種飲み比べる。

私は白のワインが鼻に抜ける果実の香りがあり好きな味。フルーティな味で飲みやすい。

生ハムは空間も相まって高級感がある雰囲気。味も塩気がちょっと強めだが、お酒には最高の味に仕上がっているね🐽

オリーブが身が厚く、旨味たっぷり‼︎バケツいっぱい食べたいや🫒

チーズもコクに特化したタイプで美味🧀これ、お酒が止まらないな〜

画像13

【内容】

・日替わりオススメワイン3種
・オリーブ・トリュフナッツ・チーズ盛り合わせ

芳醇なワインの香りに癒された至高の時間。

ご馳走さまでした🙏

画像12

【店舗紹介】

1階はカウンターでまったりと、
2階はカラオケ付き個室となっており
デートや2次会、仲間内でワイワイと使い勝手もとても良いです♪

ヨーロッパの古城をイメージした店内で
ラグジュアリーな空間と美味しいお酒を
ぜひKEYSで体験してください!

恵比寿でお店をお探しの方は是非、"恵比寿 KEYS-by AUNN-"へ🛖お越しください🍽

画像13

I introduce to a Luxury bar "KEYS-by AUNN-" at Ebisu.

I ordered a "a special oneplate meals & natural wine".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪