見出し画像

【嬉しい事がありました!】オーディションサイト"narrow"様で私のインタビューを記事にしていただきました♪

📚お時間ございましたら、ご一読よろしくお願いします📚

画像1


オーディションサイト"narrow"さんで私の活動を記事にしていただきました🙇‍♂️💦

@narrow_official

ありがとうございます♪グルメインフルエンサーに成るには?というテーマで取材を受けました。

画像2

みんなそれぞれのエリアで地域で活動して飲食店の灯りを灯し続けよう❤️‍🔥

それが、今の私を突き動かす想いです🎙

画像3

LINEの非公開グループ"ROOK会"。食べ歩きやグルメ、飲食店オーナー様が参加するグループチャットを無料で運営しております。PR案件などの仕事もご紹介しております。

参加ご希望の方は、DMかコメントして下さい📝

画像4


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪