見出し画像

【代々木公園】🌸春うらら、春の兆しを感じるカフェならこちら🌸

この記事が気になった方は「代々木公園 小春日和」で検索🔍💻

画像1

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁‍♂️去年Openしたばかりの女性に大人気のヴィーガンカフェ👩‍🍼海外の方、健康志向を意識される方に一目置かれるスポット。

画像2

【代々木公園編】

🌸小春日和TOKYO🌸(こはるびよりトーキョー)

☎️03-5738-8218☎️

⏰火〜金11:00〜19:00・土日8:30〜17:00⏰

😴月曜定休日😴

🏠東京都渋谷区富ヶ谷1丁目8ー3 志田ビル 1F🏠

🚶‍♂️代々木公園駅から徒歩1分🚶‍♀️

画像3

OPENから行列が絶えないお店です。店内も満席なのでお時間に余裕を持って来店お願いします。

【小春日和オリジナルブレンドコーヒー】☕️

画像4

ブレンドコーヒーがとても良い仕事をしている。スイーツの甘さとコーヒーの酸味と苦味が最高マッチしている。

【新作レモンマフィン】と【りんごのシブースト風ブリュレ】

画像5

一皿の盛り付けも上手い、インスタ映え要素もあり見た目が可愛過ぎる♪

可愛いだけじゃない、レモンマフィンの爽やかな香り。レモン自体はあまり主張しない穏やかな味。甘すぎないので男性にもおススメな一品。

りんごのシブースト風ブリュレは表面カチカチのクリームブリュレが個人的に好きなので選びました。食べる前のパリッサクッ!な感覚が楽しい。ブリュレは甘く舌先に広がります。

代々木公園にある大人気カフェに是非、お越し下さい‼︎

画像6

【店舗説明】

7月21日に代々木公園駅にオープンしたカフェ。ビーガン豆皿定食やロースイーツが楽しめるカフェ、小春日和TOKYOが登場。発酵食品を取り入れたデリが豊富な代々木公園の話題店ですので是非ご賞味下さい‼︎

代々木公園でスイーツ好きは小春日和をおススメしますよー☕️

画像7

hello world!

I introduce a Vegan cafe "Koharubiyori" at Yoyogi park.

I order "lemon mafin & cream brulee".

It's sweet!

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪