見出し画像

【代々木】まだまだ寒いこの時期に新潟長岡ご当地ラーメンを味わおう🍜

こちらの記事が気になった方は「代々木 我武者羅」で検索🔍💻

画像3

✨本日はご紹介するのはこちら✨💁‍♀️💁‍♂️ 新潟の三大ラーメンの一角、長岡生姜醤油。生姜と背脂が絶妙にマッチした絶品新潟ラーメン‼︎

画像3

【代々木編】

🍜生姜醤油専門 我武者羅🍜代々木店

⬇️下記からご自宅に商品注文できますよ⬇️

画像3

⏰11:00〜20:00⏰

😳日曜定休日😳

🏠東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目29ー7 ドルミ御苑 103🏠

🚶‍♀️代々木駅東口から徒歩5分🚶‍♀️

【特つけ麺】¥940(麺大盛り)

画像4

見た目の盛りがシンプルで食べる前からワクワクする様な盛り付け🥢大きな分厚いチャーシューが箸で掴めない😯

画像5

ドローッとした濃厚な背脂スープに浸して、艶々な麺を味わう、生姜醤油スープが麺のポテンシャルを最大限に引き立てる。喉越し良し👌チャーシューをスープにつけていただきました。見た目と違い全体的にマイルドな味。長岡生姜醤油という世界感、ありだね🌏

画像6

¥940という値段で盛りは良し。この一杯を味わえるのはコスパ良し。本場新潟でも味わってみたいな〜

画像7

しばらく2019年以降、しばらく拝見しておりませんでしたが📺新潟のAKBグループのNGT48が事件以来、真摯に劇場公演をこなし、最近ロッチさんと新レギュラー番組始まりましたねーまた頑張って新潟に注目と人気を集めて下さーい🗻以前、推しだったおかっぱこと、高倉萌香さんもTBSの深夜の女優のオーディション番組に出演されてたので芸能界復帰は嬉しいな〜🤩🎶

画像8

ロッチ×NGT48

TVerで観よ〜っと💡

https://youtu.be/P1I31P7s40E

@lotti.ngt.idol

@lottinakaoka

@lotti_mng

TBS『私が女優になる日_』高倉萌香さん

https://youtu.be/IJYnkUOltzY

@watajo_tbs

NGT48密着YouTuberといえば"エムケーツーチャンネル"

https://youtu.be/vPvTO4VKH3M

@mk2channel

【店舗説明】

画像9

新潟長岡のご当地ラーメン。

生姜を前面に出したラーメンが特徴。

「身体が美味しい 身体が喜ぶ 彩食健美な一杯」がコンセプト。

生姜の持つ物質ジンゲロール(加熱するとショウガオールに変化)の効能により 殺菌、消毒、消化促進、胃腸改善、解熱、保温などに加え、 万病のもとであり、女性に多くある冷えの防止におおいに役立つ。

コロナ対策な一杯とも言える。 老若男女問わず、安心して食べていただけるものを提供しています。

長岡のつけ麺を試してみてね‼️

画像10

hello world!

I introduce a Japanese style ramen "Gamushara" at Sendagaya.

I order "Nagaoka Shoga Tsukemen".

It's great!

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪