見出し画像

2023年、仕事納め。

2023年も残すところあと二日。
30日の今日で、リスタイルは仕事納めになります。

今年もRESTYLE、Depot restyle共にたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!

RESTYLEの店内
Depot restyleの店内

ネットショップでも全国のたくさんの方にご利用頂き、ありがとうございました。
買取もたくさんのご依頼を頂き、たくさんのステキな家具達を次に大切にしていただける方にお繋ぎすることができました。

家具の修理やリメイクも多くの方にご依頼を頂き、たくさんの家具を蘇らせることができました。

そんなご贔屓にして頂けるお客様のおかげで、なんとか2023年を無事、終えることが出来ました。ありがとうございました!

何より、今年も1年、社長の突然の思いつきの戯言にも耐え、頑張ってくれたスタッフ達のおかげでもあります。本当にありがたいかぎりです。

そして、今年の初めにたてた目標についての振り返りは今月の頭にやりましたが、全然達成できず。。。。。
ちょっと自己嫌悪。。。。。

来年の2024年は、創業20周年の年になります。
創業した2004年から最初の約10年は、何も考えず、ただ、仕入れて売る日々。
大したこともやらずともそこそこ売れて、実店舗も増え、イケイケな感じ。

そして、それからの約10年は、売上も落ち、お店を閉めたり、新しい事業を始めたり、やめたり、スタッフの出入りもあったり、
学びと苦悩の10年でした。

この20年で社長として、ちょっとだけ大人になった感じです。

そしてこれからの10年は、これまでの学びと苦悩を生かし、
やりたい事をやっていく、実行していく10年にしたいと思っています。

来年は、創業20周年でいろんなイベントを企画していますが、新たなプロジェクトも進行中です。また、発表できる時期がきましたら、お知らせします。

来年はさらに忙しいくもワクワクする1年になりそうです。

皆様、良い年をお迎えください。

新年は4日からの営業です。
ぜひ、遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?