見出し画像

2023年もあと1ヶ月。年初に立てた目標は?

先日、名古屋アンティークマーケットに出店しました。

会場の真宗大谷派名古屋別院、通称 東別院のお寺の敷地内はたくさんのアンティーク、ヴィンテージ好きのお客様が来場され、大賑わい!
RESTYLEのブースにもたくさんのお客様に来て頂けました!ありがとうございます!

変なものいっぱい。

老若男女アンティーク好きがいっぱい!

このイベントのために用意した商品も初日に結構なくなってしまい、2日目は補充しないといけないほどの人気ぶりでした!

また次回も参加できればと思っております!
次回は4月20日、21日です。

さてさて、
2023年も残すところあと1ヶ月。
1年ってアッという間ですね。

年始に今年1年間の抱負や目標をたてた人は多いと思うのですが、それを振り返って「達成できた」という人は20%以下、「できなかった」という人は40%弱、

そして、なんと残りの40%強の人が目標がなんだったかすら覚えていないそうです。

なので、目標を達成するために、達成できずとも、せめてその目標を忘れずに、残り1ヶ月、少しでも前に進むために、進捗を確認することは、大変大切なのであります。

私も残り1ヶ月の目標達成っぷりを確認しようと思います。

年始の目標の投稿か下記です。

半分を終えての振り返り投稿は下記です。



1、『Revive Mobler Project』をさらに広めて利益を出し、サステナブルにする。

イベントには数回参加しましたが、なかなか認知されず。
専用サイトも進めているものの、頓挫中。

座敷机を再生して作る一枚板ダイニングテーブルは販売が増えてきました。
でも、
『Revive Mobler Project』単体での利益はまだまだで、赤字です。。。。


2、ヴィンテージ家具のサブスク・レンタルをローンチする。

去年の暮れから少し取り掛かっていましたが、1年経ってしまいました。
家具のサブスクって難しい。。。
でも、もう少しのところまで来ています。
来年1月中にはやりたい。


3、YouTubeのチャンネル登録者数、1,000以上。

やっと59本の動画を上げましたが、なかなか撮影もできず。。。
現在は登録者数568人。
登録者数1,000人にはほど遠い。。。

動画の内容の試行錯誤して悩みながらやっていますが、なかなか慣れない。。。。
メッチャむずい。。。そして恥ずかしい。。。。

でも地道にやっていきます。続けることが大切です。
ぜひ、チャンネル登録お願いします。


4、家具のリメイク・リフォームの売上を倍増。

ほぼ広告などはやっておりませんが、リメイク&リフォームは月に数件ほどご依頼を頂けるよになってきました。
工房担当の木村くんと出田くんの地道な努力とリメイクの技術&センスのおかげです!
今後に期待です!


5、Depot Restyleの売上倍増。

売上はホントにでっこみひっこみという感じ。徐々に増えてはいますが、倍増まではなかなか。

でも、新しく取り扱いを始めたアニースローン チョークペイントも少しずつですが、認知されて買って頂けるお客様も増えてきました。

来年は、もう少しリニューアルを考えています。
ご期待ください!


6、休みをしっかりとって山登りを月一でする。

休みもギリ週一取れるくらいで、登山は全くいけませんでした。1月に近くの尾張富士に日帰り登山しただけ。
12月に近くの弥勒山に行ってこようかな。


こんな感じで今年もあと1ヶ月を切ったというのに、目標は全然達成できず。。。。。

振り返ることに意味があり、達成できなかったことを自覚しただけでも、未来への希望はあります。

でも今年もあと少しですがやれることをコツコツとですね。

みなさん、頑張りましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?