見出し画像

関西進出!大阪新店舗計画  〜その1〜

先日、大阪に仕事で行ってきました。
写真は花博記念公園鶴見緑地です。

大阪の花博、30数年前に高校の遠足で行ったな〜、なつかし〜。

さてさて、
去年の暮れから少しお伝えしておりましたが、
なんと、大阪市にRESTYLEの新店舗をオープンさせます!
パチパチパチパチ!👏

あるスタートアップ企業さんよりお誘いを受け、新たにオープンする複合施設に出店します。
サステナビリティやパーマカルチャーが体感できる施設になるそうです。

詳細はまた、あらためてご紹介します!

オープンは夏、8月頃の予定です。

来年には万博も開催される大阪!その後のIR誘致!
これから大阪は激アツです!

新店舗オープンに向けての奮闘ぶり、開店プロセスなどをどんどん投稿していきますので、ご期待ください。

さあ、これからお店オープンだけでなく、買取&ストックヤード拠点探し、オープニングスタッフのリクルーティングなどなど忙しくなってきます。

今年はRESTYLE20周年の年でもあります。
新たな挑戦はいくつになっても、ワクワク、ドキドキすしますね。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?