見出し画像

めっちゃ懐かしい写真が出てきました。
2005年だったと思いますが、初めて実店舗をオープンした時の写真です!

創業時は倉庫を借りてヤフーオークションのみで始めたリスタイルですが、すぐに店舗もやりたくなってしまい、
その倉庫から車で5分ほどのマンションの1階のテナントを見つけて、勢いでオープンしてしまいました。

20坪ほどの広さでしたがスケルトン状態だったので、表の壁も内装もガッツリ工事が必要で、DIYで壁を塗ったりもやりましたが、結構お金が掛かったことを覚えています。

ガラスのFIX窓が高いんですよねー。
なつかしー。アーティフォートのピエールポラン ラウンジチェアとカッシーナ コルビュジエのハラコ張りシェーズロング LC4がガラス前に鎮座してますね。

写真を見たら記憶がよみがえりますねー。なつかしー。
気合を入れて良いもの置いてますね。
奥にはカッシーナのマラルンガの前にカリモクのヴィンテージサイドボード、その上にB&Oのオーディオ、
横にはUSMハラーデスク+イームズのアルミナムチェア。
セブンチェア、イームズアームシェル、glafのサブロクソファ、ドリアデのパンドラ、スタルクのJ serie Lang、カッペリーニ ジャスパー・モリソンのローパッドチェアなどなど。
なかなかいい感じですね〜。

なんか、当時を思い出すとワクワクしますね。

そうなんです!
お店をオープンさせるということはワクワクするんです!

今度、大阪にオープンする新店舗もワクワク、ドキドキしております!
クラファンも絶賛開催中!

おじさんの新たな挑戦を応援して頂けると嬉しいです!

オープンしたらぜひ遊びにきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?