見出し画像

2024年、新年初売りセール!そして、ゆるく目標設定。

2024年、辰年、明けましておめでとうございます!
旧年中はたくさんのご愛顧を頂き、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年元旦から大地震により、被災された方々は大変不安な日々を過ごされていると思います。1日も早く平穏な日常が取り戻せることを願っております。
今、私にやれることは遠くから見守ることと、募金くらいかなと思っております。
なので、もし、募金をしたいけどどこにすればいいかわからないという人は、自宅でも簡単安心してできる、ヤフー募金というのがあるのでご紹介しておきます。


さて、
実店舗では本日、4日から初売りセールを行なっております。
ネットショップは1日から初売りセール中です。

リスタイルは今年、創業20周年を迎えます。
2004年の6月に奥さんとふたりで始めたリスタイル。
奥さんのお腹には6ヶ月の赤ちゃん。

その子ももう大学生で二十歳になります。

私も今年で50歳。
人生の4割をリスタイルの社長として生きてきた計算です。
そう考えるとすごい。。

2024年、会社も人生も節目の年、今一度気合いを入れて頑張っていこうと思います。

なので、今年も年始に目標を立てました。

年始に抱負や目標をたてる人は多いと思うのですが、それを振り返って「達成できた」という人は20%以下、「できなかった」という人は40%弱、
そして、なんと残りの40%強の人が目標がなんだったかすら覚えていないそうです。

なので、
なんとなく、の目標ではなく、ここで公言していこうと思います。

1〜6までは全部、一昨年、昨年からの引き続きの目標。というよりは、達成できてない目標。

は今年の新規の目標です。


2024年の目標

1、『Revive Mobler Project』をさらに広めて利益を出し、サステナブルにする。

一昨年からの目標、ちょっとずつですが確実に進んでおります。新商品の開発、専用販売サイトも作成し、広告も売っていくつもりです。

2、ヴィンテージ家具のサブスク・レンタルをローンチする。

去年もできず。。1月中にはスモールスタートできます。

3、YouTubeのチャンネル登録者数、1,000以上。

現在、まだ登録者数600人弱。動画アップ数60本。続けることが大切ですよね。それがムズイ。。。。

4、家具のリメイク・リフォームの売上を倍増。

これも去年に引き続きの目標。ご依頼は確実に増えてます!リメイク事例を増やして、みんさんにその良さを知ってもらいます!

5、Depot Restyleの売上倍増。

これまた去年に引き続きの目標。倍とはいきませんが、1.5倍くらいにはなっています。少しずつリニューアルを繰り返してワクワクを増やしていきます。

6、休みをしっかりとって山登りを月一でする。


これも去年から言ってるけど、なかなか。。。
今年も忙しくなりそうだけど、行きたい。

7、新店舗オープン!

これは密かに計画進行中!また時期が来たら発表します!
うまく軌道にのせたい。


去年も全然目標達成できてませんでした。。。。

でも確実に前には進んでおります。
なので、ゆるい気持ちで、あまり気負いせず、ぼちぼちやっていきます。

さー、2024年、どんな年になるか、楽しみです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?