見出し画像

JR名古屋タカシマヤにて催事に出展します!

ゴールデンウィークはたくさんのお客様にご来店頂き、また、蚤の市や無印良品さんでのイベントにもたくさん来場頂きまして、ありがとうございました!

そして、また、5月18日(水)〜5月23日(月)の6日間、JR名古屋タカシマヤ10階にて、催事イベントに参加いたします!

「やさしい暮らしと彩るコモノたち」

と題して、リスタイル以外にも他の店舗さんも多数参加していますので、とても見応えあるイベントとなっています。

↑ 
詳しくはクリック

『おしゃれだから毎日使いたくなる、自分にも地球にもうれしいアイテムで心豊かな生活をご提案します。心から好きになったものだから、長く愛用する…私たちのその小さな一歩が、環境にやさしい未来へと導きます。暮らしにすぐ取り入れられるサステナブルグッズをご紹介します。』

JRタカシマヤHPより

リスタイルからは、サステナブルオリジナルブランド「リバイブモブラープロジェクト」の家具や雑貨を中心としたものを取り揃えています。


ジェイアール名古屋タカシマヤさんのプレスリリースでもご紹介頂きました。


会期中毎日、私が店頭に立っています!
お気軽にお声掛けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?