見出し画像

【ズボラオーガニック】3/8 1日の食事&レシピ


ちゃきです。ども・・・(古い)

あれ?なんか売り物みたいに美味しそうな写真がサムネイルになっていますね?

そうです、やっちまったんですよ。笑

御託は置いておいて、今日の1日を振り返ってみま〜す。


【Breakfast】 約116円

シチューの残りをかっこんで整体のお勉強へ〜。

株のお漬物を作りました。

【Lunch】 185円

写真忘れちゃったんですが、キャベツと株のお漬物と、玄米を持っていった気がします。それとみかん。

【Dinner】 約476円

画像1

はい。

めっちゃ美味しかったです。

整体の勉強を一緒にしている方と教室の後に練習することになったんですが、作っている時間がないってことでF&Fで30%引きになったお弁当を買ってきました。

630円税抜きの30%オフです。

いや〜美味しかったな〜〜〜ひじきご飯好きなんですよ。ひじきあるし作ってみよう・・・アリ・・・。


今日もいつもと違うオーガニックスーパーに寄ることができたので、野菜もゲットしてきました。

画像2

ベビーリーフ 200円

キャベツ 260円 (安い!!!!!)

焼き芋 230円 (写真忘れました)

キャベツはびっくりです。ひと玉有機で260円!わーーーーい!!

お腹も膨らむし幼少時代親に芋虫と言われていたくらいレタスとキャベツが好物だった私にとって買わないという選択はなかった。

たとえまだ家にキャベツが半玉残っていたとしても。

あとね〜F&Fの焼き芋すっごい美味しいんですよ。これも30%引きで買いました。

あとはレーズンサンド狂なので、F&Fのレーズンサンドは100円で安心素材で嬉しい。今回は焼き芋買うので我慢しました。偉いね。


そんな感じでまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?