見出し画像

好きなことしかしたくない。

ごきげんよう〜

今日は病院を片付けた後、思い立って古道具屋を巡ってきました。

いいよな、古いもの…

グラス、植木鉢、お猪口、盃、などなど

古着屋とかアンティークショップとか喫茶店とかが並んでる街並み大好き芸人です。
歩いてるだけでも気持ち良いし、写真撮りながら歩いても楽しい。
ほんとに住みたくなる街だよ…

そのまま使ってもいいし、プランツハンガーにしてもいいな〜て思ってちょこちょこ集め出しました。

今日もなんだか周りが気になっちゃう&なんだかイライラしちゃうデイだったので気分転換できてよかった。

こういう、自分の機嫌を取れるものの手持ちを増やしていきたい。
生きる上で絶対必要だろ〜

今日はついに病院から8時間デスクワークしてね指示が出ましたので
明日から真人間チャレンジ8時間耐久となります。
いや飽きるやろ。

とりあえず9時から開いてる図書館に行って、調べ物、スケッチ、とかかしら。
フリースペースがあるので編み物したり日記書いたりもしようかな。

まああまり詰め込みすぎず、肩の力抜いてヌルッといきましょう。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?