見出し画像

【写真集②】そして男はメイド服を着た。

以前の記事で一度触れているが、イベントが近づいているので改めて。


フォトブック「そして男はメイド服を着た。」
撮影:茶匙(@tyasaji_gyokuka)


iPhoneで自撮りした写真で構成したミニフォトブック。
部屋を片付けて、スペース作って、三脚立てて撮影。かっこつけてセルフポートレートって言ってる。この頃は白タイツ+白手袋から、黒タイツに移行した時期なので両方の写真が入っていて、実はいろんなスタイルが収録されている。花を持ったりカメラを置いてみたり、小道具にも挑戦してるところがポイント。1冊目のフォトブックはA5判で作ったのだけど、これはA6判にしてみた。手のひらに収まる文庫本サイズ。

同じタイトルで書いた、なんでメイド服を着るようになったか、という記事もあります。




ちょっとブレてるけど気に入っている写真。全円スカートのヒラみがよく出てる。
いろんなところでアイコンにしてる写真


頒布予定のイベントはこちら。スペースB-8にてお待ちしています。



お品書き関連は引き続き更新していく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?